Dangerous Mind

Dangerous Mind

03 reprise

俺はこんなもんじゃないFBページより転載
https://www.facebook.com/owkmj


俺はこんなもんじゃない/30トラックの軌跡】
俺はこんなもんじゃないがこれまでにリリースした30トラックをアルバム一枚目から順番に一曲ずつ、できるだけ音源付きで紹介していくコーナーです。毎週月曜日に、30週にわたって更新されていきます。
2013年11月25日 track03 reprise 
後にベーシストとしてこのバンドに加入することになる町田宅のスタジオにてアルバムのミックス・編集作業は行われた(ちなみに録音メディアはA-DAT)。この曲は確か「海」のどれかのトラックか、もしくは2ミックスの素材をスタジオで編集して作られたものだった気がする。1トラック目「静かな祭り」のオープニングで聴かれる高い音も、たしか同じ素材のはずである。
キーDメジャーの♭5と5度を行ったり来たりするフレーズ。我々には昔から4度がシャープした音階を好む傾向がある。

分類:リミックス
収録アルバム「epitonic」(2003)
itunes

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=251877605&s=143462