Dangerous Mind

Dangerous Mind

土曜日。目黒の区民センターにアフリカ音楽とダンスのコンサートを見に行く。幾つかアイデアを得る。目黒の町は何だか生活レベル高い感じで、晩御飯を食べる所を探すのだけれど全部値段が高くて入れない。と、思って歩いていたら「カレキチ」といういかにもやる気ない、チェーン店なんだろうけどおそらくあんまりチェーン展開できてなさそうなカレー屋を見つけ、入店する。やる気ない「いらっしゃいませ」、やる気ない福神漬、やる気ないカレー、やる気ない値段、まさにこれだと(俺は)感じるファーストフード店。味は可も無く不可も無く週に三日までなら、まあ、食える感じ。
帰りにタワレコに寄って既に並んでいた「ONJO/OUT TO LUNCH」のCDを試聴。買わざるを得ない何かを感じ購入。
ONJOプレイズ・エリック・ドルフィー・アウト・トゥ・ランチ