Dangerous Mind

Dangerous Mind

新大久保アースドムで俺はこんなもんじゃないのライヴ。アースドムは3月にオープンしたばかりのハコで店長は元20000V店長の早川さん。これが驚くほど環境の良いライヴハウスで、ライヴスペースは十分な広さがあり、大音量でもパリパリした歪んだ感じにならず、更に遮音された広めのラウンジスペースも併設されていて、楽屋も広く、スタッフの人も親切で、言う事無しだった。長年20000Vをやってきて、いよいよ新しい場所を作るという時に、ここはこうしたらもっと良いんじゃないか、というアイデアを一つ一つ実現させていったのだろうなあと思い、それはとてもリスペクタブルな、また、やる方にとってはとてもありがたいことだと思った。ライヴは割かし良く出来た。レニングラードブルースマシーンが対バンで、タバタさんがギターシンセを使って宇宙人みたいなギターを弾いていた。過剰な音量、過剰な音楽性と噛み合っていて、とても良かった。