Dangerous Mind

Dangerous Mind

バイト終わったあと一遍帰宅して借りていたブラウン・バニーのDVDを寝ながら見て本当に良い映画だなーと思い、また電車に乗って渋谷へ行った。WOMBというクラブで石野卓球のイヴェントがあり、それにバイトの友達がダンスで出演するのだった。会場は満員。特にメインフロアの窮屈度は高く、踊っているのか押しくら饅頭なのか良くわからない状態なのだが、そんな環境でもハードテクノの威力は凄まじく、フロアにいるとパワーが漲りフォースが立ち上がるので、結局朝まで6時間くらいずっとメインフロアにいたのだった。ダンスチーム迷彩は途中ニ回フィーチャリングされていたが両方ともキッチリ会場を盛り上げていてプロの仕事だなーと思った。あんな風に脱力できるようになりたい。石野卓球さんは最初若干押え目で始めて段々盛り上げていきその後クライマックスが40回くらいあるヤクザなライヴで気合い入ってるなーと思った。最後の方はメタリカかけたりしてアンコールも三回あり、白い灰になりそうなイヴェントだった。会場出ると今日も良い天気で良かった。