Dangerous Mind

Dangerous Mind

バイト終わった後、無善寺へ。骨折して入院中のマスターの代打はるんさん。若いのにあの大変な店をよくぞ一人で、と思い手伝いに行く。法師の飼い猫メリーちゃんの餌代稼ぐぞライヴというタイトルのイヴェントで、出演者4人は全員ソロアーティスト。で、お客は1人。手伝いは圧倒的にラクだったのだが、餌代どころか入院代を稼がないといけない状況なので、これから大変だと思った。ライヴは皆それぞれ良かった。ヒップホップ界から閉め出されて二年くらいライヴ活動をやってなかったというイツロウさんの復活ライヴを見てピンと来るものがあり、4月のイヴェントにお誘いする。4月にはマスター複雑骨折ライヴをやろうと思っていて、いつもよりほんの少し高めのチャージでアガリは全部入院代として寄附するイヴェントをやろうと思っているので(チャリティーっていうんですかね、そういうの)ぜひぜひぜひぜひ来てください。4月23日です。他は俺はこんなもんじゃない、DJじゃみへんさん、さむつらす、あと二組くらい交渉中です。