Dangerous Mind

Dangerous Mind

先日のころがし祭りからしばらくライヴが無い。このスキにミックスを終わらせたい。外付けのCDドライヴをビッグカメラに見にいくのだが、どれを買っていいかまだわからない。わからないままディスクユニオンに行き大友良英「CATHODE」購入する。数度対バンしたmuddy worldのtzadikからのアルバムも店頭にならんでいるが財布の都合でそれはあきらめ、つけめん食って、メール返信していたらいきなり四時だった。速いよ。途中寄った高田馬場の本屋で男二人が「相対性理論をハーモニカで語る男」の話をしていた、ような気がしたが、単なる聞き間違いかも。存在してたら凄くかっこいいですね。

カソード