Dangerous Mind

Dangerous Mind

買い物デー。レコファンにてジョン・ゾーン「film works V」ビル・エヴァンス「waltz for デビー」、henry何とかさんの「mad nomad」というCD、TSUTAYAで「クレヨンしんちゃんモーレツオトナ帝国の逆襲」長渕剛「いつかの少年」YUKI「JOY」ゆらゆら帝国「SWEET SPOT」、駅前の古本市で荒木経惟「アラーキズム」、ポケットルポという古い雑誌、あと何かSMの本、購入。帰宅して聴いたゆらゆら帝国のCDは衝撃的な作品だった。3つくらい前のアルバムは聴いたことあったんだけど、それと比べても相当わけわかんなく進化していて、とにかく音が凄いと思った。こんな圧倒的な質の作品が作れるなんてとてもうらやましい事だと思った。