Dangerous Mind

Dangerous Mind

よく考えたらライヴはあった。一週間後に。2月12日は久々に我々のライヴだった。この日は我々本隊のライヴもあり、ブルートレイン愛好会と、二種類の我々が登場するのだった。コマツさんはこのイヴェントによって、本隊にカツをいれたい的な事をいっていたが、果たしてカツは入るのだろうか、逆に入れられるのではないだろうか、詳しくは我々のページにて。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~wareware/
サイト内にあった「コマツの戦争カレンダー」というコンテンツが果てしなく狂っていて好きだったのだけどリニューアルに伴って消えたっぽい。残念。

昼はハズレッシヴのスタジオで、幾つかの事が決まり、もう春だなーと思う。永田君はこの日タラチネと、ルイス稲毛バンドでも練習があり、同じ下北のスタジオに朝から晩まで9時間いたらしい。本当よくやるなー、と思う。そもそも彼が横須賀在住だということを、みんな時々忘れている気がする。
新宿行きの電車でよっちゃんに遭遇。彼とは3/16のハズレッシヴのライヴで共演する。よっちゃんは巨塔だと思う。とても楽しみだ。
ビックカメラでCDドライヴを買ったあと、所用で所沢に寄り、帰宅。3/26のコラボレーション大会のことで、複数の人とメールで打ち合わせをしたり、必要な準備をしたりしている。やってるうちに果たしてこれは何なのだろうか、うまくいくのだろうか、そもそもうまくいった状態とは何なのだろうか、と考える。なのに、5月には新バンド狩生健志&モジュレーションズのデビューワンマンGIGをおこないたいなと、密かに思っている。デカい本の加藤さんからweb漫想用の原稿とどく。