Dangerous Mind

Dangerous Mind

新コーナー 作業週報

新コーナー 作業週報
その週に作業した曲をメモっていくコーナー。
第一回 <7/27〜8/2> 2015年第31週
・尺八6秒テクノ2秒
・BGM in the SAZAE
・地方CMソング・Re1・2
・minor major7を連結させたい(since2012~)
・明るめ軽めジェスチャーループでテンポもいいね!
STI 〜 スポーティ・テクニカル・インストゥルメンツ
(全て仮題)
いずれ何らかのかたちで(バンドやソロのライヴだったり、CM等の映像作品だったり)皆様の前にお目見えするかもしれないので、その時に、ああこの曲ってあの曲かなとか思って笑っていただけたら幸いです。
まあ半分くらいはそのまま土埃の中に埋もれ無に帰っていくものと思いますが、それらの曲がここでテキストの形になって堆積していくのも良いのかなと。
毎週続けられるよう頑張ります。