Dangerous Mind

Dangerous Mind

クヴォン・デ・ミニム ムービー

フランスの小さな修道院のまごころをお届けするブランド「クヴォン・デ・ミニム」のキャンペーン「Gift is いいね」ムービーの音楽を制作しました。
友達篇と家族篇の2タイトル。爽やかな真心をテーマに制作。


友達篇30秒版
編集上の都合でこちらの方が曲が長く使われてます。

友達篇

家族篇

ちなみにこの仕事は現場の音声録音もやりました。
あの釣り竿みたいなマイク持つ係。
クヴォン・デ・ミニム
http://www.minimes.co.jp/
音楽制作の仕事は常に探しております。商業音楽の世界をフリーに探索中。制作歴・ポートフォリオはこちらから。
http://kriuksound.blogspot.jp/


今年の俺はこんなもんじゃないのライヴが終了しました。新編成でできること、新編成でしか出来ないことが段々とできるようになってきているので来年は期待大です。アルバムも出ますし。
漫想新聞のエノアール特集記事が深かった・・・
今年最後のライヴは12/12
'13.12.12, 木
19:00/19:30
1700円
狩生健志(松永), 山下三四郎, おこめ (∈マコメロジー)
別にかっこつけて言ってるわけじゃなく、普通の意味で何やるか決まってません。1700円の価値があるかと言えば無いような気もしますが、それでも来てください。