Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日 明後日 ライヴ 漫想新聞 内容

7日、8日と俺はこんなもんじゃないのライヴを行います。
是非!!

12/7 鉄雄レコ発!!
鉄雄 ファーストアルバム「Fe」 レコ発ライブ
2013.12.7(SAT)渋谷ラストワルツ
【出演】俺はこんなもんじゃない、井上経康、MUDDY WORLD、とうめいロボ、鉄雄
開場 18:30 開演 19:00
全席自由 予約/当日とも \2,300(税込み ドリンク別)

2013.12.8(SUN) 南池袋ミュージックオルグ
前売り2000/当日2300(+1ドリンク)
2013年多分ラストライヴ
内田るん&マスダ年次企画
「BTJL / Beyond The John Lennon


出演:俺はこんなもんじゃない 内田るん(ソロ) スリリングサーティー ふらむきりん
DJ 片岡ハルカ(100yen label)
特典:漫想新聞
鍵盤担当マスダと内田るんによる年次企画。今年はジョン・レノンさんの命日にたまたま行われます。二人による新聞(会報)「漫想新聞」が特典として配布されます(第一号は一年前のこのイヴェントで発行)。
というわけで、漫想新聞第二号の内容を紹介します。

・巻頭特集 エノアールを訪ねて
編集部の二人で都内某所にあるブルーシートのテント村の中にあるカフェ、エノアールに行ってきました。レポートと、そこにいる小川てつオさんとの思い出、対話など。

・野球対談2013
熱狂的な西武ライオンズファン4人による今シーズンをふりかえる座談会。今回は、元プロ野球選手が経営するお店で行いました。

・内田るんの小説「ラヴラヴ企画新書:現代人のための失恋の予言」
るんさんに、失恋をテーマに小説を書いてもらいました。

俺はこんなもんじゃないメンバーによるこわい話対決!
俺こんベーシスト添田君と、ギター田中君によるこわい話対決(対決になってない)!

・やさぐれ酒場日記 
編集長マスダの10年来の友人のやさぐれた酒場探訪記。全OL必読。

・ホソマリのレシピ
魚もさばける鍵盤奏者ホソマリちゃんに食べ物について語ってもらいました。

紀貫之の短歌
大物に短歌を詠んでもらいました。

・デザイン三浦のコーナー
実はまだ読んでいないけど、たぶん間違いなくすごい爆弾を投下してくるのでは・・・

・広告
でたらめ音楽教室と、やわらか音楽教室が同時に載っているのは漫想新聞だけ!ほかにも役立つ広告多数。

他、12/8は出演者それぞれによるジョン・レノンカバー企画等盛り沢山の企画になっています。皆々様のお越しを心よりお待ちしています。

ーーーー
製作歴・ポートフォリオを更新しました
クヴォン・デ・ミニム、バナリパ、ozmall、skets等
http://kriuksound.blogspot.jp/