Dangerous Mind

Dangerous Mind

うっかり

5/30に柏のアイランドでライヴする予定だったのですが、うっかりダブルブッキングしていてその日はレコーディングでした。ということで6/22のCOJO@下北スリーまでライヴありません。その後の7/8の自分企画が強烈にオススメです。どうか7/8に来てください。
須山さんのお通夜は彼の最後のショーでした。俺は寿司を食い過ぎたけど、とても良いセレモニーだった。みんな本当に須山さんのことが好きだった。
5/3ソロ、5/6COJO、5/9愛死すとそれぞれライヴやりました。5/3は無関心と闇との戦い、5/6は修理と演奏の両立、5/9は年齢がテーマだった。ような気がする。


探していたタル・べーラのVHSがツタヤにあった(下は「ヴェルクマイスター・ハーモニー」、上はタル・べーラと関係ないけどリンチっぽいものの中では結構好きな感じのマイスペで見っけたビデオ)
しかし世の中には殆ど無限と言って良いくらいに良い映画がある
一日一本ずつ見ても一生かかる
好きな映画は何度も見返すし