Dangerous Mind

Dangerous Mind

cojo1song 1hour終了 録音仕事

COJO 1song 1hour来てくれた皆さん本当にありがとうございました。近年やりたかった事ができたので良かったですが、次はさらにロングタイムに挑みたいなと思いました。長時間かけないとできない事もあると思うので。また、この日は個人的に3時間のライヴ終了後、車で神戸に行き月曜の明け方帰宅というわけのわからないながらも充実したスケジュールを過ごさせていただきました。
しかしここ最近のライヴはそれぞれイヴェント性というか一回性が強くて(こないだの関西もうっちー擁する編成で初ライヴだったり)やりがいがあります。自分の好みとしてはシステマチックに決められた枠のライヴをこなしていくよりも毎回山あり谷ありでうまくいったりいかなかったりの方が好きなので、今後も変な興業を思いついたら出来る限り実現させていきたいです。(というわけで4/22にもちょっと他では無さそうな変コーナー有。お楽しみに)
ところで録音した音源のリリースが相次いでます。

住所不定無職「ベイビー! キミのビートルズはボク!!! 」

おとぎ話「科学くん/アニマル」
リリス「poly 01」ジャケット画像無し
住所不定無職は噂によるとセールス好調とのことで良かった良かった。おとぎ話のはライヴ会場限定シングル、こないだ出た新譜の「fairy tale」無茶苦茶良かったです。次の紅白バンド枠は彼らだ。ポリリスはあっくん率いる新バンド。10人中6人くらいがかっこいいと言うんじゃないかという、そういうバンドです。



で、今週金曜はそのあっくん企画で初七針。cojoは通常時間バージョン、濃縮版で。さっじゃぬのアコースティックも楽しみです。
●3月19日(金) Cojo
トリオ二乗 cojo "Industrial Unity" リリース記念イベント
cojo {坂口光央(l-syn) + 狩生健志(r-gt) + 武田義彦(ds)}
Sajjanu acoustic {Gida Dolgandy Fune (ds) + Nepperining Funazuma (l-gt) + Maleman Stoltz (r-gt)}
woopeestars {日野浩志郎(gt) + 巴大樹(l-sax) + 安藤暁彦(r-sax)}
19:00/19:30 1500円


メタリカバージョンも良い