Dangerous Mind

Dangerous Mind

昼間、会社の引越をしながらライヴをしています。百平方メートルくらいある事務所の荷物を段ボールやらビニール袋に詰めて、それを移動しています。はじめ、あまりにダイレクトな肉体労働が物凄くイヤだったのですが段々好きになってきて、最近では家に帰ってからも大幅な模様変えやら、片付けやらをするようになりました。引越ラジオ、引越ライヴ、引越スタジオ、引越引越など、とにかく最近の行動のすべての頭に全部引越がついてますので、これらデカ段ボールの遠心力のみによって動いている人間ですので、どうかよろしくお願いします。
■新宿にあるバイク屋さん「バイクショップB」のサイトの音楽やりました。まあ自分は免許失効しているわけですが・・・。
http://www.2rin-shinjuku.co.jp/
■ラジオ マジQハイランド
岩永忠すけくんと野口くんによるラジオ。15回と次回のゲスト俺です。初対面ながら野口くんのダメっぷりにはとてもウマがあいました。
http://www.gullwing-record.com/radio/index.php
忠すけくんの個展は5/5までT&S GALLERYにて。早く行かんと終わってしまうぞ(自分に対してのお知らせ)
■ギターソロ告知
5/5「無善寺ロックフェスティバル」無善寺
5/16「DO!(我々企画)」アースダム
やりまっせー
■コンピ告知
・5/20発売【V.A. UFO CLUB TOKYO JAPAN VOL.5】
価格 1800円
初回封入特典 ゆらゆら帝国坂本慎太郎デザインによる特製ステッカー
<参加アーティスト>
☆★飯飯音娘娘★☆(ハンハンネコムスメツー) <ぴかちゅう(あふりらんぽ) DODDODO>【大阪】、 ザ・ドクロズ【京都】、坂本移動どうぶつ園、燻裕理(ヒロシNa)【兵庫】、三輪二郎といまから山のぼり、後藤まりこ(ミドリ)、オクムラユウスケ【福岡】、おにんこ!、こどものこども、OWKMJ(俺はこんなもんじゃない)、前野健太withおとぎ話、水中、それは苦しい
いつもお世話になっているUFO CLUBのコンピレーションです。一緒に収録の前野くんの音源や、同時発売のvol.4の方の三上寛さんの録音もやっているので、ある種、俺の録音祭りでもあります。
・7/23発売予定【極東最前線2】
価格:\3,500(税込み)
収録曲:約20曲〜30曲
企画制作:裸足の音楽社・VAP
発売・販売元:VAP
<参加確定アーティスト>
54-71少年ナイフ、コクシネル、envy、ゆらゆら帝国CURSIVE小谷美紗子THE BACK HORN、M・A・G・O、SAKE ROCK、手水、二階堂和美にせんねんもんだい俺はこんなもんじゃない、NOTALIN'S、TUCKER、TEASI Test Pattern、toeタテタカコ枡本航太、miscorner/c+llooqtortion、Tokumaru Shugo、Facing New york、PANICSMILEeastern youth
イースタンユースの結成20周年記念コンピです。イースタンのベストアルバム二枚も同時発売です。
UFO CLUB TOKYO JAPAN VOL.5の方に「ROMA(スタジアム)」極東最前線2の方が「遊星からの物体X」収録です。どちらも自信作&問題作です。次のアルバムはレディオヘッドとかと同じ土俵に乗りまっせー
最後に、ライヴでCDが売れると非常に、直接的に、助かります。どうもありがとうございます。(もちろん店とかamazonでも助かります)