Dangerous Mind

Dangerous Mind

レンタルしていた「愛と希望の街」、「18歳、海へ」のDVDを見る。両方ともひどく面白かった。バンド用の曲をいくつかまとめる。ファイルにしてパソコンに保存していたものが沢山あるので、その中から選んでいく作業。余ったものも別の機会で取り上げたい。それにはもっとササッと完成形に仕上げられるだけの総合的な力量が必要だと思う。
この一週間くらい行方知れずだった自転車がうちの近くで見つかる。おそらく自分が近くのスーパーか何かに行った際にそのままそこに置きっぱなしにしてしまっていたのだろうと(そしてそれが店先から家の近所まで移動させられたのだろうと)思うが、そんな記憶は全く無い。しかし、それ以外の記憶も殆ど無いのできっとそうに違いないという事で、それ以上は何も考えない。見つかって良かった。

愛と希望の街 [DVD]

愛と希望の街 [DVD]

この日の音