Dangerous Mind

Dangerous Mind

新宿

新宿MARZ俺はこんなもんじゃないのライヴ。WATER WATER CAMEL( http://waterwatercamel.com )の企画。はじめて見たんだけど演奏が丁寧でとても良いバンドだった。サポートのドラムの人が、たまたま俺の高校の同級生がベースをやってたgroovelineというバンドの人で、その同級生はバンドを辞めて、単身アメリカに修行に行くとのこと。そういう風に知ってる人たちが激しく動いているのを知るのが、一番元気づけられるなあと思う。うちらのライヴは普通の出来で、まあ、一応良かった。昨日からのバンビーナ仲間であるヒロが応援に来てくれる。会場で知り合った中条君と一緒に、今度は群馬・高崎のスナックへ行こうということになる。俺らも自分たちなりには、激しく動いている。