Dangerous Mind

Dangerous Mind

昼、漫想コンピレーションの編集作業。実際に集めて並べて聴いてみると思っていた以上に個性的な顔ぶれで、大体全部友達だけどみんなそれぞれこんな事やってるんだなあとあらためて驚いたり、感動したり、時々笑ったりしながら作業進む。もらったオーディオデータの吸い出しに使うドライヴによって結構取り込んだ音質が変わる。予想はしていたけど驚く。デジタルもアナログ同様奥が深いー良く知らんから適当な事言ってるが。
夜は俺はこんなもんじゃないの練習。新曲八割方完成良い曲。2/23のライヴで演奏できるだろう。是非きてください。
2/23(木)「ANOTHERSAME TIME」高円寺ショーボート http://www.t3.rim.or.jp/~showboat/
A[マービン(vo/sax) 大西 真(b) 湊 雅史(ds) 橋本ジュン(g)]/俺はこんなもんじゃない
18:30/19:00 ¥2400/¥2700
ショーボートのページ見たら2バンドしか載ってないが2マンなのだろうか。だとしたら一時間くらいやれるかな、楽しみだ。対バンのAは一度見た事あるんだけど、とっても良いバンドです。湊雅史さんのドラムは本当に見るだけでドラムの練習になります。俺は中学生の時一番最初にレンタルしたCDがユニコーンの「スプリングマン」なのです。で、湊雅史さんは今奥田民生のツアーのドラムで全国をまわられているのです。勝手に励みにして頑張ろうと思います。
で、帰宅してさらにコンピレーションの作業。スケジュール的に来週プレスに出したいので、急ピッチで作業する必要があり、朝になる。