Dangerous Mind

Dangerous Mind

新宿ピットインに大友良英ニュージャズオーケストラのライヴ見に行く。客が200人超いて満員電車のようだ。二時間立ち見はツライが、新宿のデパートでは接客の人が一日中立ってるじゃないか、偉いな。家帰ってコンピの作業コラボの作業、やってたら普通に朝がやってきたじゃないか、今日も普通にバイトやなー。バイト無ければ大したスケジュールじゃないがバイト無いと金も無くやむを得ずマルイで借り親に借り働くか仕方ねえとなり毎日が毎日やな。明日コマツさんに渡す用のヒップホップトラック作るが果たして彼はその上でラップしてくれるだろうか。断わられたら自分でやるわ。