Dangerous Mind

Dangerous Mind

もう四日くらい朝寝朝起き、さすがに眠い。何を目にしてもまず最初に吐き気がする。バイト行き昼は小諸のかきあげ玉子ソバにワカメをのせ、夜は吉祥寺で我々(ブルートレイン愛好会)の練習。コマツ氏3/26のコラボレーション大会の出演を了承。だから今日は氏とのヒップホップユニット「ザ・デジコング」がスタートした記念すべき日でもある。練習中、自分のドラムについて、勢いをバンドに発生させる装置でありさえすれば後はどうでもよいな、と達観し、からだを一本のワラか何かだと思ってドラムセットに叩きつけ、もっと暴走機関車みたいな演奏になればよいなと思う。we are the パンク。平均年齢高いだけに本物かも知れん。

・我々(ブルートレイン愛好会)ライヴ情報
2006.2.12(日)高円寺無力無善寺
「カナブンといっしょvol.7」
w.口石アキラと近頃なぜかチャールストン、ヤング・フラッテリィズ、金色夜叉、我々(本隊)

帰宅。中西さんが遊びに来てたので、コラボレーション大会のチラシにイラストを提供してもらう。良いチラシになった。その勢いでチラシ作りが自分の中で流行り、他のライヴのも作る。前にも書いたけど去年70本くらいライヴをやったが人には「活動してるの?」と尋ねられる事が良くあるため、もうこんなネットやブログじゃだめだやっぱ紙のチラシじゃないか、と思ったのだった。
すごいうまいハンバーグやら味噌汁やら食べる。深夜バスの青春ドリーム号は補助席だと2000円で乗れるらしいというレア情報をゲットする。それで大阪も良いな。