Dangerous Mind

Dangerous Mind

朝起きる寝坊天気悪し。御茶ノ水俺はこんなもんじゃないのリハ。何かこの日はギターが良い感じでジャリーンと、ちょい少年ぽく響いていた。先々々週からやっている曲の再々々アレンジがようやく片付く。新宿へ。ベルクでカレー食ったあと南口の紀伊国屋へいく。いつも通り何も買うつもりなく入店して、店出る時には本の入ったビニール袋を持っている。「21世紀の音楽入門」シリーズを二冊購入。何か薄くて良い感じの本です。帰宅する。また税金の督促状が届いている。この前払ったばっかだ、知らん。練習しているとじゃみへんがやってきて、晩飯食いながら今度撮るビデオと漫想第三号の打ち合わせ。晩飯はトマトで煮た豚ですげー美味しい。色々話して素振りしてボブ・マーリー聴いて寝る。