Dangerous Mind

Dangerous Mind

2019 W8 0218~0224

0218 Mon
C社、I社、M氏と作業重なり、久々に余裕ない感じ。不動産審査も続行中。さっさと審査しろ。

0219 Tue
C、いったん提出。Iのことで午前中MTG。M氏の件、いったん提出するが、擦り合わせの必要あり。不動産審査がようやく通って、一歩前進。

0220 Wed
制作について、今一度必死になるべき時期が来ている。続けるために、もう1段、階段を昇るタイミング。昼、現物件の解約で武蔵関の不動産屋へ。

0221 The
大家へ挨拶に行く。15年間お世話になった。その間、大家も15年分、年をとったわけだ。大家という職業はどうなんだろうか。一見ラクそうなので憧れた事もあったが、心労が多そうにも感じる。PCの調子が今ひとつである。きっと仮想メモリが関係している。Iさんに「極楽生」コンピの音調整を確認してもらう。髪が伸びきっている。

0222 Fri
引越見積りサイトに登録したら、ひっきりなしに業者から電話が来るようになった。連日、業者が訪問見積もりにやってくる。サカイ、ファミリー、BIG、アート、アリ、隆星。一部業者は予算的に、何でこんなボロ屋にうちを呼ぶの、って感じなのだが、こちらも呼びたくて呼んだわけではないのだ。矢継ぎ早に電話がかかってくるので、選ぶ暇がなかったのだ。そんな不幸な打ち合わせを何件か繰り返す。夜は下北沢でSさんのライブ。良いメンバーと出会えて嬉しい。出突っ張りのSさんは良かった。散髪に行きたい。

0223 Sat
産婦人科オリエンテーション。朝一の某業者の訪問見積もり40万近く。春先の繁忙期の価格上昇を、少々甘く見ていたようだ。我々の業界はこの2ヶ月で半年分売り上げるんです、と言われる。夜、SとMと家で鍋。この家で友人たちと鍋するのもきっとこれが最後だろう。

0224 Sun
朝一でまた別業者に来てもらい、そこに決まる。15年前の引越もやってもらったところ。ようやく決まってスッキリする。ここから3週間で荷造り。膨大に物があるので頑張りたいところ。