Dangerous Mind

Dangerous Mind

2019 W10 0304~0310

0304 Mon
荷造りに忙殺されつつも新居にワクワクする気持ちもあって、tofubeatsがアーティストのお部屋訪問するyoutube番組を見ている。とりあえず作業部屋にエアコンが付くのが自分にとっては大いな進歩である。ロシアの若手フュージョンピアニスト、Varery Stepanovの演奏が新世代感あって素晴らしい。C社提出。新規MA案件に着手する。

0305 Tue
T君からLAMINAのデザイン案届く。文句なし最高。昼からM氏と自宅でMA。鋭い耳でこちらの気付かなかったノイズ等を指摘していただく。Saboten Radarのアルバム「Wild Wild West」をbandcampにアップする。

0306 Wed
MA案件後、荷詰め作業。連日午前2〜3時まで荷詰めしているが、なかなか終わりが見えない。諦めて放り出したくなってくる。C社、I社の案件で戻しがあり、確定申告もしなくてはならず、しばらく音沙汰なかったKのMIXの仕上げの依頼がやってきて、LAMINAの流通資料も作らねばならず、色々と追い詰められている。

0307 Thu
Saboten Radar、サブスクリプション提出中。CDbaby経由で。約¥5000でアルバム1枚を永続的にやってくれるので、ここからやるのがtunecoreより安いと思う。夜、スタジオ。「GONDO」を久々に演奏してみて、ぜんぜん演奏できない。

0308 Fri
広告音楽の大家・Iさんの仕事をサイトでまとめ聴きして、刺激を受ける。機能的でありながら遊び心があり、ジャンル感がありつつ自由な曲たち。気持ちを新たに制作に挑もう。

0309 Sat
今日も荷詰め。ずっと楽器の練習ができてない。とりあえず触るだけでも触りたい。妻の長年の友、Mさんが引越のお助けに来てくれて、食器を詰めてくれて、とても助かる。

0310 Sun
1日荷詰め。ようやく7割くらいのところまでやってきた感。それにしても物凄いゴミの量だ。我々は大量のゴミと一緒に暮らしていた。そしてこんなに捨てても、まだ物がある。本当はもっと捨てられるのだろう。