Dangerous Mind

Dangerous Mind

5/31のフライヤーが仕上がる。
近所に住んでいる、主催の樋口さんが、いつの間にかうちのポストに投函してくれていた。
樋口さんは不思議な人だ。このフライヤーの説明文も、例えば細かい単語のレベルに、打ち合わせの内容が侵食していて、会話の中で登場したユニクロが待ち合わせ場所として採用されていたりする。かと思えば、普通に事実も混じっていたりする。
ギターはとても良い。一度伴奏で歌わせてもらったら、歌手のような気持ちになれた。ラノワのような空間的なアプローチをする時もある。総合的に見てギターの精に近い存在なんじゃないかと思う。

2018.5.31
狩生と樋口と永井Lee
神田Shojimaru
\2500 + 1D 19時OPEN 19:30START
https://fukumarurec.wixsite.com/shojimaru

自分は普段ギターで参加しているイツロウ・トポロジーズにバックアップしてもらって、歌ったり弾いたりする初の試みをおこないます