Dangerous Mind

Dangerous Mind

最近、ギターで人のバンドに参加する、という事がボチボチあって嬉しい。
参加したバンドでは、だいたい運任せで好き勝手に弾いている。
怒られるまでは、そのスタイルで行ってみようと思っている。
今までほぼ交流なかった二人とのバンド、サボテンレーダーは、こんな感じでやってます。
https://soundcloud.com/user-205366230/clip-clop
ドラマーがフランス在住で、そんなに頻繁にはやれず
4/30(月)夜に渋谷ファイヤー通りのBar subterraneans
でライブを行います。

その後、15年以上やっている自分のバンド 俺はこんなもんじゃないのライブが
5/2(水) 新宿motion
5/4(金) 秩父十輪寺花祭り野外ステージ
で、その後、参加しているバンド、イツロウ・トポロジーズが
5/24(木)に阿佐ヶ谷yellow vision
そのトポロジーズにバックアップしてもらって自分の曲を歌うライブが
5/31(木)神田Shojimaru

で、やります。
制作が大変で、一瞬ライブが減ってた気がするけど、最近戻ってきていて嬉しい。
音楽を人前で演奏する行為には、他に代え難い楽しさと苦しさがある。