Dangerous Mind

Dangerous Mind

ライブ映像 大谷能生と俺はこんなもんじゃない

先日の大谷能生俺はこんなもんじゃないよりの映像をアップしました。
こうして見るとロケーションも最高だし、照明の方もとても良い働きをされていて、あらためて「おパーティー!」は好イベントだったなー、と。
今回4管編成、スケジュール的な都合でリハは1回、ということで、あらためて既存の曲をパートごとに譜面に書き出してみたが、結果的に管楽器での和音の重ね方について、いろいろと勉強することができた。
結論としては、この人数、この楽曲で、細かいところまでヘッドアレンジでやるのは無理がある、という事が理解できたので、来春の録音に向けて一度全体を譜面化して整理していく事にした。
そう考えるきっかけにもなったので、この日、この編成で誘ってくれたノイズ中村氏にあらためて感謝。

「会議室」

午後5時半頃。
「タワー」

6時前後。都道316号線とライティングとの対比が美しい。
2016年12月3日 拓海氏が定点カメラにて撮影。