Dangerous Mind

Dangerous Mind

12/5、6 未知へのツーデイズ

次回のライヴのお知らせ。
12/5、6日にそれぞれ特別編成的なライヴをおこないます。
5日はフルート3名をフィーチャーしての俺はこんなもんじゃない


フルートというのは不思議な楽器で、本で得た情報によると、鈴の音をいやがる熊もフルートの音は好んで寄ってくるらしいのです。

と思っていたけど、むしろ心地よすぎて眠ってしまうものらしい。

どちらにしても今回は都会の会場なので、その点は心配いりません。

2015年12/5(土)

俺はこんなもんじゃない
代々木ザーザズー
Bands with flute! flute! flute!!
w.The eri-nyo Quintet、惑星のかぞえ方

フルート3名コーナー、鋭意アレンジ中!!(たくみ君が)


6日はマコガーリとの初合流、MACOKARIUです。
長年一方的に温めていたコラボレーションがついに、という感じでこの日のために5曲作ったんですが、多分5曲あわせても5分ないんだよなあ。
時間が余るのと、あと基本彼らに演奏してもらうつもりなので、自分その間何をしていればよいのかと。

という感じで何かしらのミラクルが起きそうな予感が満載です。

2015年12/6(日)
MACOKARIU(マコガーリ+狩生室内楽ユニット)
神保町視聴室
〜 Attention!P・R・I・S・M 〜
amaimono (a.k.a. ama) / 酒井己詳と死霊のえじき / 狩生健志 (OWKMJ)+マコガーリ=MACOKARIU / MACOGHARI
ゲスト:大川ありさ (踊り) /ホンダユカ (TLKY. ,biobiopatata)
開場:17:00 / 開演:17:30
マコガーリとのユニット、maCOkARiuの恐らく最初で最後のライヴを行います。
料金:予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)

どうぞよろしくお願いします。