Dangerous Mind

Dangerous Mind

2014年最終告知 12/19ライヴ

俺はこんなもんじゃないの2014年ラストのライヴです。
2014.12.19(FRI)
南池袋music org
るん&マスダ企画2014

漫想新聞4号発売記念イベント



LIVE: 俺はこんなもんじゃない / scrooge / ookubofactory / きがわくんと27

おしゃべりDJ: 野中モモ

特典: 漫想新聞4号


OPEN: 19:00 / START: 19:30

ADV: 2000円 / DOOR: 2300円 (ドリンク別)

http://minamiikebukuromusic.org/schedule/6476/
マスダとるんさんが年二回発行している「漫想新聞」第4号の記念イヴェントを池袋ミュージックオルグで行います。
最後にゲストボーカリストにモンデン文孝さんをお迎えしての恒例の儀も行われます。
南池袋music orgも今年で閉店ということで、閉店の儀でもあります。
どうぞよろしくお願いします。
漫想新聞4号予告
巻頭特集石川武美記念図書館に行ってみた、るんとガンディーの性の対談予告編、野球対談2014後半&出囃子編、みなみあさみインタビュー、ホソマリレシピ、てんこまマンガ






最近アップされたものが幾つかあるので下記サイトにまとめました。
http://kariuk.tumblr.com/
1つ取り上げさせてもらうとしたこれかな。

Mr.LongCall うんちくん物語 (うんちのエコサニテーション旅)
「世界の学校のトイレを改善するプロジェクト」(SISI 2018)のPR動画です。
SISI2018については以下をご覧ください。
http://isis2018.info/jp/
世界中で25億人以上の人々が、安全で衛生的なトイレが使えない環境にいるという事を自分も初めて知りました。
音楽的には自由に作らせていただき、楽しみながら作業させていただきました。
見てみて下さい。