Dangerous Mind

Dangerous Mind

羊 光 訂正 追加

羊のキャンプ、リラックスして演奏できました。YUMELIGHTさんによるライティングもいい感じだったのではないかと思います。どうもありがとうございました。

ところで前回書いた10/10「アメリカ映画音楽カバー大会」のsurficaの解答が間違っている事に昨夜気づいたので、訂正します(まあ、出題してないんですが)。
surficaの演奏曲は

でした。なんとなくエスキヴェルじゃなかった気がして確認するためにFour Roomsを借りて見たら見事にちがってた。映画は微妙な感じだったなー。
次は10/30自主企画です。OWKMJの年内東京でのライヴはこれだけっぽいのでどうかよろしくお願いします。
あとCOJOのライヴが11/22、12/6と追加になっています。こちらもよろしくお願いします。