Dangerous Mind

Dangerous Mind

10/23 10/25 工場 COJO

明日23とその二日後の25にライヴです


10月23日 高円寺円盤 ヨシノトランスプレゼンツ magical cats in enban
19;00open 19;30start チャージ¥1,500(w drink)
=live act =
◆MOTHER SKY(ヨシノトランスfrom TRANKO/シタール.Spiritjack/ラジオ.岸田佳也/dr)
◆COJO
◆ロスドロンコス(どろんこfrom 裸のラリーズ/vo&G.川口雅巳 from 川口雅巳New Rock Syndicate/B.SEVEN from sevenZ/G 長谷川真子fromマヘルシャラルハシュズ/dr.)
◆小さいテレーズ
ヨシノトランスさんの企画です。イタリア人のSSWがやってくる予定でしたが来なかった。イタリア遠いもんね・・

10月25日(日)高円寺 ペンギンハウス 我々10年ぶりのフルアルバム「ウェルウィッチア・バイネシー」レコ発
出演=tranko、あみのめ(利光雅之+寺島暁子)、Cojo(狩生健志+坂口光央+武田義彦)、我々 ほか
19時スタートです。
アルバム「ウェルウィッチア・バイネシー」にゲスト参加してくださったミュージシャンを迎えてのライブ。
さらに、我々のライブでは、さそり監督ことジーコ内山氏の新作映画『男女物語』のライブシーンの撮影も行われます。コマツが「ウェルウィッチア・バイネシー」のジャケットで着用しているピンクのスーツを着るのはこの日で見納めになるかも!? ぜひ見に来てください!

ーー
最近の自分はといえば、一週間くらいのうちに立て続けに携帯が壊れ、自転車が盗まれ、PCも壊れ、石鹸も切れてますし、最終的に外耳炎にまでなりましたが、何だかそういう時に以前だと、やばい、自分は運気の低下が呼び寄せた不吉な雲のようなものに知らず知らず頭を突っこんでしまったのだ、みたいな感じで神経質になったり、逆に無闇にテンションを上げることによって乱暴にその流れを振り切ろうと必死になったりしてたと思うんですが、今回は自分で言うのも何だけどやたらと気持ちがフラットでした。次から次に現れるトラブルを横目に、何だかやだなあ、と静観している感じでした。この心持ちの変化は何なんでしょうか。老化でしょうか。
まあよくよく考えると、携帯は無い方が気がラクだし、PCもクリーンインストールしたら前より快適に動作するようになったし、石鹸は買えばいいだけだし、耳もほっといたら治ったので、自転車盗られた事以外はそんなに困った事じゃなかったからかもしれないですが。
そんなフラットな人間が演奏する常にフラット気味な音楽に関心がある人は23、25と高円寺へ。

ごっそりいかれました。