Dangerous Mind

Dangerous Mind

早川20年 ウェルウィッチア・バイネシー 

明日10月3日は早川パワー20年記念祭です
10月3日(土)サハラ君企画 【早川パワーギターはじめて買ってから20周年祭り】@無力無善寺
<出演>ハズレッシヴ(6人編成バージョン)/早川タッグ/早川サハラ/など司会:川染喜弘
およそ一年ぶりくらいに元メンバー集合ですが、会場には懐かしいメンツが集まるんでしょうか。それとも、人が全然いないというのも、それ自体が懐かしい状況なのでいずれにせよ楽しみです。
でもそれよりもっと重要な問題は現在の早川パワーの腹のでっぱり具合です。20年とかいってる場合じゃない、あれはむしろ六ヶ月でしょう。
無善寺はトイレの脇あたりに座れば横からステージを見る事ができるので、ぜひ今の早川の断面図を確認しに来て欲しいです。




録音・ミックスさせてもらった我々のアルバム『ウェルウィッチア・バイネシー』ができました。10年ぶりのCDであるにもかかわらず、今のところかなりひっそり販売されているようですが、我々らしさがきちんと切り取られた好盤だと思います。どこかで見かけた折には是非手にとっていただけたら嬉しいです。
10/25にレコ発があり、自分もCOJOで出ます。
場所はペンギンハウスで、CDに参加したゲストを中心にしたラインナップです。出演=tranko、あみのめ、Cojo、我々 ほか。19時スタートです。CDともどもよろしくお願いします。