Dangerous Mind

Dangerous Mind

リニューアル マリンとサムについて

筑紫哲也さんが亡くなっていた事を昨日初めて知った狩生です、皆さんこんばんは。
今回はサイトリニューアルのお知らせです。下記
俺はこんなもんじゃないサイト
狩生健志サイト
をリニューアル致しました。
今後も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
リニューアルつう単語が昔からこういうネットの事柄にはしっくりこない。パチンコ屋の匂いしかしない。
今後はバンド界の海物語目指していきたい。
しかし海物語のCGキャラ達はなんであんな顔だけアニメで身体はリアルなんだろうか。幅広い年齢層のウケを狙った結果ああなったのか。もしそんな理由なら、それだけの事でトータルバランスが崩れてしまったプロダクトが世の中に溢れてしまっていいものなのだろうか。
きっと10年前くらいの価値観だったら、一般的に広くは普及しなかったマニアックな造形だと思うのだけど、今の世の中ではあっさり容認されてメジャーになった結果、一種異様な魅力みたいなものをあのキャラ達は身につけてしまっているような気もして、そういう現象というのは、わりと現代特有なものなのかもしれない。わけのわかんない物がメジャーになった結果、わけのわからない鈍い輝きを放ち始める、という。

マリンちゃんはともかくサムの造形やべーだろ
俺もすっかりファンです 村上隆より良い(なぜならあっけらかんとしていて安心して見れる分余計にアナーキーだと思うから)

ニューアルバム「OWKMJ」絶賛店舗営業中なので(今回の俺のクレジットに作曲、演奏、録音、ミキシングの他、さらに営業が加わった。でも米を作って自分で売ってまわっているような農家の人は世の中に沢山いるので別に普通なことだという気がしてきた)店に来た時は優しく出迎えてあげてください。
何でもかんでも自分たちでやってますが、だからっつってレコード会社やレーベルの資本が入った作品に比べて、音質も、演奏内容も、楽曲の質も、音楽史的観点に基づいた批評的なスタンスも、印刷物も、その他あらゆる点において一切見劣りするようなものは作ってないです。
ただ自分でやるのが好きなだけです
まあ、今のところは人を雇えるような余裕もないのは事実ですが
3/28に実際に現物を手にとってもらえればきっとわかってもらえると思います

では では