Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日はライヴです

ライヴ久しぶりー がんばります
■8月17日(日)
新宿Nine Spices
student a × ARTLESS NOTE presents「そらいろトマソン」』
OPEN/18;30 START/19:00
ADV/DOOR 1500円
with YOMOYA / student a / ARTLESS NOTE
今とても盛り上がっているという噂のバンドARTLESS NOTESTUDENT Aの企画です。ナインスパイスという場所は行くの初めてです。YOMOYAは四月に対バンしたとき用があって見られなかったので、また一緒にできてよかった。毎日すごい暑いですが、ライヴハウスには冷房ありますし、歌舞伎町にはカレーやラーメンの店もあって、我々も独自の盆を打ち出す演奏をしようと今自分だけ勝手に思っているので是非来てください。
あと読書の夏のしすぎで並行して読んでる本が増えすぎて困ってます。