Dangerous Mind

Dangerous Mind

いまBECKのニューアルバムが期間限定でmy spaceで全曲聴ける(ココ)ので、聴く。BECKは音質が良いから好きだ。曲は正直よくわかんないのが多い。あのモニャーっとしたメロディーはとにかくモニャーっとしか覚えられない。二曲くらいで止める。こういうタダで聴かせるプロモーションってどのくらい意味あるんだろう、って思うけど、何かすげー欲しくなってきたんで大成功なんじゃないかと思う。小規模に真似するか。
でも自分は本当に話にならないくらいズサンな人間だから、期間限定とか言っていつから始めていつ終わるのかわかんなくなったりしそうだ。そもそもBECKだって本人が曲アップしたりとかやってるわけじゃないのだろうし、うちみたいにyahoo BBブロードバンドADSL8MBとかそういうのでもないんだろうけど。
それから、こっから唐突な話なんですが去年渋谷を歩いていたら、車からBECKが出てきていきなり写真を撮られたのです(クワトロでの来日公演の前)。彼がシャッターを押したらすぐワゴンのドアが閉まって、BECK一行はどっかに行った。不思議な奴だよ。今度アルバムにコーラスで参加してくれ。