Dangerous Mind

Dangerous Mind

cinra原稿「売れなきゃ文句も言えません」に登場する素晴らしいビデオクリップの数々です。
当時souljaにフィーチャリングされていた青山テルマが、今度は逆にsouljaをフィーチャリングした(しかし同じ曲だった)ことを記念して
□2007年11月24日付某音楽専門チャンネル番組内チャート□
第二十位 中孝介「種をまく日々」

第十九位 Aqua Timez「小さな掌」

第十八位 大塚愛「ポケット」
これ見つからなかった。けど、オフィシャルサイトで見れます。古くは中原中也の肖像写真から日本の匠に脈々と受け継がれる目に星を入れる技術の最新形!
http://www.avexnet.or.jp/ai/index.html
第十七位 SoulJa 「ここにいるよ feat. 青山テルマ

第十六位 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「チャンス!」

第十五位 BUMP OF CHICKEN「花の名」

第十四位 GARNET CROW「世界はまわると言うけれど」

第十三位 Mr.Children「旅立ちの歌 LIVE Ver.」

第十二位 JULEPS「旅立つ日〜完全版」

第十一位 THE BACK HORN「罠」

もともと原稿の時点で読みながらビデオが見られるようにしたかったんだけど、やはりそれは色々な問題があってできなかったので・・。
青山テルマsouljaをフィーチャリングした(しかし同じ曲・・)今、あらためてお楽しみいただけたら幸いです。