Dangerous Mind

Dangerous Mind

一年前に殆ど失踪と言っていいほどのスピードで我々の前から姿を消したGS(通称GM)がとうとう長いお務めを終えて出所されるという事で、川崎南町へお迎えにいく。彼が住み込みで働いていたタコ部屋にはタコの代わりに鳩がいて、その鳩の兄弟は部屋の二段ベッドの下に親鳩がつくった巣で生まれたらしく、若干引きこもり気味で飛ぶこともできなかったのだけどもうそろそろ大人だろうと言う事で砧公園に二羽を放し(まあ置いてきたんだけど)、GMは無事下北沢にご帰還なされた。その後引越パーティーがあったのだけど、俺はこのタイミングで抜けて吉祥寺GOKサウンドへゲゲゲゲカルテットのイヴェントを見に行った。ゲゲゲゲカルテット良かったな。