Dangerous Mind

Dangerous Mind

来週土日はライヴがあります。どっちもおすすめのイヴェントです。
11/25(Sat)
楽しいノイズ presents [みんなの戦艦リンキーディンク]
allnight!!!
open23:30 / start24:00
in 下北沢 Rinky Dink Studio 1st 全階層
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-34-5 プリマヴェール下北沢
TEL:03-5465-6569
¥1,700
w/ tacobonds/ 狂うクルー/ Green Milk From The Planet Orange/ HairStylistics(中原昌也)/ 俺はこんなもんじゃない/ 4 bonjour's parties/bossston cruizing mania/ A.K.A.I./ the waking party (From Korea)/ AMAZON SALIVA/ YOMOYA/ bahAMaba/ ネロの下層構造(fromメカネロ)/ ツポールヌ(音がバンド名)/ 川染喜弘(音がバンド名)/ マヒルノ/ accidents in too large field (From 福岡)/ SHIFT (From 山形)/ スッパマイクロパンチョップ(電子スッパ)/ Massimo / マニアオルガン
※下北沢リンキーディンクスタジオ1stを、オールナイトでほぼ建物丸ごと借りきり、5部屋全てで常にバンドが演奏をしているという脅威のフェスティバル。
タイムテーブルはこちら

11/26(sun)
狩生プレゼンツ「OKAMOTAROW 4」
場所:高円寺無力無善寺 
出演:DJぷりぷり×狩生健志、前野健太長谷川剛&ビッグバンロケッツFallopian Disco Force (with guest)
※全体的に派手な感じを目指しています。当初はFallopian Disco Forceとのセッションを軸に考えていましたが、途中で何となく主旨が変わり、普通のイヴェント的に複数のバンドに出演をお願いしつつ、最後はセッションでしめる、という感じになりました。
1000円1ドリンク込み。沢山の人が気楽に来れるイヴェントを目指しています。みんなが気楽に来てくれればこれは実現するのでどうか来てください。

その他、来年のライヴも続々決まってきてます。1/6はUFOクラブでハズレッシヴ、対バンはふくろ、6eyes(名古屋)など。1/7はbullet'sナイスショットで国(司会)、1/16はマンダラ2で俺はこんなもんじゃない、この日は大谷能生さんの企画で大谷さんのバンドのpolitico3と植村昌弘さんのmumuが対バン。1/25は秋葉原グッドマンでハズレッシヴ(変な歌のバンドを集めた企画とのこと)。どうかよろしくお願いします。


で、今日はハズレッシヴのスタジオだった。新しい曲がまたいくつか完成した。最近調子が良いようだ。帰り、新宿に寄って昔のアルバム「謎のかに星雲」のジャケットのデータを出力しようと思ったのだけど、あいにくしんちゃんが持って来たのはデザインデータではなくてオーディオデータで、それじゃあ仕方がないと、みんなでタイ料理を食べて帰った。


新宿の音