Dangerous Mind

Dangerous Mind

仕事終えたあと月二回の音楽美学校に行くのだが、19:30だと思い込んでいた開始時間が実は19:00だったという事がこの日になって判明。二回とも到着した時、既に他の人が全員いるのでおかしいなあと思っていた(前回は先生が遅れていたのだった)のだが、ただ単に自分が勝手に遅く思い込んでいただけだった。こういう謎の思い込みが結構多いので気をつけようと思うが、具体的にどうやって気をつければ良いのかが全然わからないので、多分治らないと思う。
授業はとても面白く、京橋から日本橋の間のきれいな景色を散歩しながらその日の内容を頭の中で整理する時間が楽しい。