Dangerous Mind

Dangerous Mind

ハズレッシヴでスタジオ。新曲「きいてません」「どうしたの」「飲みたくなるのは缶コーヒー」など試す。練習のあいだ伸びすぎた髪の毛を邪魔そうにしているのをヒロに見られて、(聖闘士聖矢の)紫龍目指してるでしょって言われるが、非常に心外だ。俺が目指しているのは佐藤王子だ。
終わった後渋谷に行き、修理に出していたマクソンのディレイ二台を受け取る。一台はディレイタイムのつまみを足で回しすぎて壊してしまい、もう一台は極性の違うプラグを突っ込んで電源がおかしくなってしまったのだった。すぐ戻ってくると思っていたら一ヶ月以上かかったので、その間はBOSSのDM-2を使っていた。今後はBOSSとMAXONを二台つなげてみようと思っている。
新宿でとんかつ食って、サンレコ最新号(表紙、特集、付録CDはコーネリアス)を買って帰宅。明日からは音楽美学校http://www.eigabigakkou.com/music/ )の菊地成孔さんのクラスで音楽理論(のその先)を習ってきます。とても楽しみです。


myspacehttp://www.myspace.com/owkmj )に新しい曲(a lot of cows LIVEってやつ)をアップしました。今日発売になったコンピレーション「wagon」に収録されている俺はこんなもんじゃないのライヴテイクです。この日記でいうと http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/20060226 に収録されたものです。この日のイヴェントは本当にマジカルで、一生忘れられないものだと思います。ぜひ聴いてください。

CD「wagon」の詳細は http://www.tokyohelloz.com/ にて。