Dangerous Mind

Dangerous Mind

俺はこんなもんじゃないの練習。次の10/18UFOクラブのライヴはあだちくんが四国に旅行中のため欠席。代わりにmuddyworld(http://www.muddyworld.com/mwww.html )からドラムの杉田くんをゲストに迎えてツインドラムの大ロック編成でお送りします。今日で合わせるのは二回目ですが、すごく良い感じなので是非見に来てください。
練習終わって大好きな「サンパークはやしや」で夕食。新宿の町を見下ろしながら安価で食事できるとても素敵なお店です。ビルの入り口ではいつでもエンドレステープが「新宿駅から徒歩5分、サンパークはやしやがオープンしました」と言っているのだが、どう見ても開店して40年はたっている。

サンパークが入っているビルは5F、6Fがレストランの「はやしや」で、地下にはディスカウントショップの「三平ストア」(間はゲーセン)。これは要するに林家三平ということなんだろうか。彼がオーナーだったのだろうか。

鉄道のイメージキャラ「テッピー」。帰りの車内にて。