Dangerous Mind

Dangerous Mind

iMAC購入

9月に発売になったintel製のCPUを積んだiMACを新宿のビックカメラで購入。昔はマックってポイントつかなかった気がするのだけど、今回は5%ついた。店員さんもとても協力的で、インターネットとメールしか使わないダメなマックユーザーである俺に、相当色々な情報を教えてくれた。家に持って帰って早速セッティング。とりあえずインターネットとメールが速い。とてもうれしい。myspace聴きながら他の作業ができるなんて夢みたいだ。


箱に入った状態では散らかった自分の部屋に全然馴染まない。これからが勝負の時だ。

パソコンを人格化して「この子が〜」とか言う人の気持ちが買い替えの今、よくわかる。両方とも段々人に見えてくる。