Dangerous Mind

Dangerous Mind

この日は代々木公園でcalやモロトミ君のイヴェント、下北沢で赤い疑惑のイヴェントにじゃみへんが出演、アースダムではコマツさんヤングフラッテリィズ東京マリ−の合同イヴェント(山本直樹さんのバンド見たかった)、俺は加藤くんのイヴェントでbullet'sでライヴと親しい人のライヴがかぶりまくった盛り沢山な日だった。代々木の様子が見たくてリハと本番の間に見に出かけたのだが、自分が降りた大江戸線の国立競技場前という駅は、代々木公園とだいぶ遠い場所にあったらしく、散々歩いた末に結局たどりつけず、そのままbullet'sに戻る。途中で偶然トミシマ君に合流。
うちらのライヴはまたもや良くも悪くも無い感じ。多忙なメンバーには疲れ感あり。スッパさんのバンドが対バンで、一曲目、すんごい良い調子で歌ってるんだけど、残念ながら歌が聴こえない。数曲やって、バランスがとれてきたころには、最初にあった良い感じの勢いみたいなのが薄れてしまっていた。残念。気合いと音のバランスの両立は大切で、時々両者は対立してしまう事があるが、本来は相互作用でともに良くなっていくべきものだと思った。