Dangerous Mind

Dangerous Mind

真美鳥の初企画ライヴを見にスターパインズカフェへ。到着した時、ちょうど藤井くんのまめっこが終わってしまって残念。前の無善寺のライヴも自分で呼んだのにライヴに遅れ、結局見れなかった。昔は一緒にバンドをやっていたのだが、彼が辞めて以来一度も一緒に演奏したことはない。そういう星まわりか。
会場は予想外の盛況。ユダヤジャズのDVJは意味がわからなくてとても良かった。水中、それは苦しいはアコースティックサウンド+パンク+お笑い、という感じでで面白かったけど何かが足りない感じがし、でも何か足りないくらいの方が認められやすいものだと思った。真美鳥は気迫のライヴで盛り沢山のイヴェントを締めくくっていた。曲にもっとバリエーションがあると更に良いだろうと思った。ハートは充分伝わってきたので。