Dangerous Mind

Dangerous Mind

急にネット系の用事のウェイトが増え電波浸りの日々。何となく今まで敬遠していたミクシーをやむを得ない事情でやりまくってます。マイミクがコミュでブログでエンター入口でドットコムでもう大変、ミクシーで会社を休む、ミクシーで飛行機に乗り遅れる、ミクシーで離婚、などなどミクシー依存の症例が何だか身近なものに思えてきました。とりあえず今週末は大事なライヴが2本あるので告知させてください!

9.9(土)
ハズレッシヴ
場所:秋葉原グッドマン http://clubgoodman.com/
第1回いなかやろうプレゼンツ
『動物大行進〜動物達は行進できるのか!?〜』
open/18:00 start/18:30
前売り¥2000 当日¥2300(ドリンク代別)
with/いなかやろう/フニャコツ・チン / まつきあゆむ / ユーカリSoundTrack
いなかやろう告知文より)
いなかやろうの分岐点にいた人達を集めました。
すべての出演者に独りよがりでないポップ魂をかってに感じています。
是非聞きにきて、僕らがかってに感じている感じを感じるか感じてみて
感じたら、いや、感じなくても感想を聞かせてください!
前売り予約をしてくれた先着何名様かにすばらしい思い出となるCDRを差し上げます!
当日動物大行進のテーマをやる気のある人達で歌う予定です!
試聴出来ます http://homepage.mac.com/deebnyam/doubutsudaikousin.mp3
・一口メモ
ハズレッシヴさんは半年ぶりの復活ライヴです!必見です!
フニャコツチンさんはいつも弾き語りですが今回はばんどうたろうさんとkilmyさん
と一緒にバンドで出ます!
必見です!
まつきあゆむさんはセカンドアルバムを六日に出しているので、レコ発でもあります!
必見です!
ユーカリSoundTrackさんは先週まで東京でライヴをしていたのに、この日のためにまた東京に来てくれます!必見です!

※上記の通りハズレッシヴ半年ぶりの復活ライヴです。新曲多数揃え今後もやっていくために気合いこめて挑みます。生きざまを見に来てください。


9.10(日)
俺はこんなもんじゃない
狩生企画「OKAMOTAROW VOL.3」
高円寺無力無善寺  http://crazy-pla.hp.infoseek.co.jp/
18:30open/start 1000円1ドリンク代込
w.STILL LIFE IN THE ATTIC、%ホセ、MCバトル大会(架神恭介vs狩生)、イツロウ、mike armstrong
※この日は俺はこんなもんじゃないCD発売記念イヴェントにしようと思っていたけど、全然間に合わず、むしろアルバムタイトルすらまだ決まってないよ、的なイヴェントです。うちらの新作CDの代わりに最近『完全ヒップホップマニュアル』という著作をシンコ−ミュージックから出版した架神恭介さんを迎え、彼とのMCバトル対決によって、とりあえず本のリリースを祝おうと思ってます。CDも中身はできてるので一部かけたりしようと思います。
・バンド紹介。
STILL LIFE IN THE ATTIC(一曲しかやりませんと言って一曲が30分くらいあるバイオリン含む編成のプログレッシヴロックバンド http://www.stilllifeintheattic.com/ )
mike armstrong(pcでダンスミュージックを奏でる日本在住のカナダ人。)
イツロウ(歩いて歩いて叙情的な宅録ヒップフォーカーhttp://monochrome-vision-recordings.web.infoseek.co.jp/ )
俺はこんなもんじゃない(レコ不発記念 http://www3.to/owkmj
%ホセ(地上ニ階以上でしか演奏しない弦楽カルテット+α)
MCバトル大会(著者VS現場 http://hiphop.cagami.net/

俺の人生の、2006年の、9月の分岐点になるであろう週末です。
是非見に来てください。

というわけで、PC内のインベーダーに身も心も侵されかかっている俺はマックのコンセントを根元からブチ抜きベランダにある観葉植物の鉢植えに移してから寝ようと思ってます。おやすみなさい。