Dangerous Mind

Dangerous Mind

午前中、「遊びと学びと営みと暮らしを悦びで繋げる複合実力文化栄養誌」(この最高なキャッチフレーズはチラシより引用)『素語録』の原稿書く。依頼された題が「都市でわかものがなにかをしようとすること」で、かなりリアルかつ強大なテーマに怖れおののき、わけわからん印象になるが、まあ、とにかく書き終える。5/1の京都ライヴはこの素語録の完成記念パーティーなのだが、俺はまだ原稿を送ってすらいないが、ちゃんと完成するだろうか。
午後からずっとギターの練習。高校生くらいの頃から触りはじめて10年くらい、その間楽器というのは果たして練習するべきものなのかどうなのか考え続けてきたのだが、最近結論が出た。死ぬ程練習した方がよい。起きてる時間は全部やった方がよい。