Dangerous Mind

Dangerous Mind

体調悪くグズグズしてるうちに夜になって武蔵小金井へ。スッパさん主催の転がし祭に出演。今回のお題は「シュール」で43組の出演者がそれぞれのシュールを持ち寄って披露するというイヴェント。じゃみへんはたけしの物真似、パンクヴォイスは墨汁に寝そべる、足立くんは変な踊り、利光さんは変な歌詞を歌う、など色々なシュールがあった中(全部は見ていないけど)、俺は英語でシュールについて講演したのだった。直後がシュール界のプリンスとでも言うべき小川さんで、順番的に彼を意識して、挑戦するつもりで頑張ったのだけど、彼はさすが全く太刀打ちできないほど圧倒的なシュールさを発揮していて、まったくもって何をやっているのかわからなかったので、自分はまだまだだと思い、恥ずかしい気持ちでいっぱいになりながら、じゃみへんの車にのっけてもらって家に帰った。