Dangerous Mind

Dangerous Mind

18・19の二日間起きてる時間殆どミックスしていてPCの前に座りっぱなしだった。段々頭の調子がおかしくなってきたというか、頭がおかしいという状態(色々タイプがあると思うのでそのうちの一つ)が、よりリアルに理解できるようになった。何だかポワンと、自分が自分から離れていくような感じがして、離れた先には別の世界としか表現しようがない何かがあって、それをほんのちょっとだけ体感できるのだった。それは、割と良い感じのするもので、何というか、精神的な脱力がキーになっていて、距離感が感じられるものなので相対的なものなのだなと思った。ミックスは七割型完成に近付いた模様だった。