Dangerous Mind

Dangerous Mind

板橋へ。gogというスペースのクロージングイヴェント、先日漫想発売イヴェントを手伝ってくれたちょんぺ君のパフォーマンスを見に行く。シャッターや、小型カメラ、ライト、ガラスなどを使ったもので、音楽は反射Z。とても新鮮で面白かった。反射Zのドラムを木村さんが叩いていて、それが物凄くかっこよかった。会場にお客さんとして来ていた小川さんと色々話す。良く顔は合わすけれど、ちゃんと話すのは三年前にみんなで高知に行った時以来かもしれない。あれから三年かと思うと当たり前のように長いような短いような、とても不思議な気分だ。また機会があれば高知には行きたい。