Dangerous Mind

Dangerous Mind

昼、平野勝之監督の「流れ者図鑑」見る。コミュニケーションの描き方に対する生半可じゃない思い入れや誠実さを感じ、これは本物の映画だなあと思った。以前に撮られた「由美香」に対する「悪い夢」と表現されたまま、後味悪く終わってしまうところが衝撃的だった。夜は入谷なってるハウス大谷能生さんフェスティバルの二日目を見に行く。会場にタバタさんがいて、俺ら二人はそんなに面識がなかったのだが、なぜかワインのボトルを割り勘で頼んで飲んでいた。ライヴはどれも面白かった。地下鉄だったので早稲田に寄り、名画座でもう一度見たい熱が高まっていた「ブラウン・バニー」のDVDを借りて帰宅。