Dangerous Mind

Dangerous Mind

朝から翌日のハズレッシヴワンマンで配るおみやげ用のCDRを焼く。しんちゃんに選曲してもらってカセットテープでマスターもらったんだけどハズレにはカセットの音質が合う事をあらためて再確認。次のCDの音源もミックスした後一遍カセットMTRに落とそうかなー、と思った。EQしていじっていたら割と時間がかかったがさらにナイスな音質。バンドの(案外)長い歴史を総括するような内容で、焼きながら通しで3回聴いてしまう。ヒロはライヴで使う瓦を探しに街に出て行った。何をやっているのかわからんがとにかく明日は総力戦なので失敗していいから総力は出そうと思う。