Dangerous Mind

Dangerous Mind

高円寺無力無善寺でボーナスステージ。出演してくれたじゃみへん、京子と二郎と麗三郎、nihai、さむつらすの皆さん本当にありがとう。で、ハズレッシヴのライヴは久々に、本当に久々に、納得いく良いライヴだった。殆ど何も考えないで音楽する事ができた。一音ずつ、一打ずつ、崇高さを目指すのではなく、意味不明で、しょうもなくて、愛らしい、ハズレた何かめがけて、音が出ているような感じ。とても嬉しかった。自分ら「目をさませ」というイヴェントをやって本当に目覚める事ができたらしい。単純だから救いようがある。また寝なきゃいいんだけど。
帰宅して大島渚の「東京戦争戦後秘話」見る。意味わからず、良く最後まで見る事ができたと思った。風景が沢山うつっていたからだろうか。結構心に残った。